Sunday, March 24, 2013

2013年の春休み




今年の五月に私は大学から卒業する。今四年生だ。一、二、三年生の時、春休みはホームタウンに帰ったが、今年の最後の春休みは友達と静かな海岸のとなりにある家を借りて、早春の天気を楽しんだ。先週の土曜日に朝5時半に起きて、友達七人とノースカロライナへ運転始めた。車で10時間ぐらいかかたが、友達と一緒だから、楽しかった.
 
借りた家はノースカロライナのカローラとよばれる田舎にある。今はオフシーズンという時だから、閑散なところだった。それで、となりのビーチで遊んでいた時、友達以外人を全然見たことがない。海の水は寒すぎたが、ビーチで他の楽しいことをした。フットボールや、バレーボールフリスビーをした。

水曜日、隣のビーチでするのは禁止で、他のビーチへ行って、かがり火を作って、白砂に座って、色とりどりの炎を見惚れた。流木をかがり火で燃やしたら、流木は様々な鉱物を海に集まったから、色んな色の炎が出きる。

http://www.outerbanks.org/ai/b/569-519.jpg金曜日にジョッキスリッジ州立公園へ行った。そのところで東アメリカの一番高い砂丘があります。そこでも友達と遊んだ。




後の日、土曜日の朝に、早く起きて、ビーチへ歩いていて、日の出を見ました。私は水平線から太陽の浮かび上がることを見たことがなかったから、美しすぎると思った。


No comments: