Tuesday, February 2, 2010

私の好きな物


みなさん、こんばんは。おげんきですか。今私はとしょかんでかいています。ここはとてもしずかですね。本はたくさんがありますが、なにもよみません。しゅくだいがありますから、時間がありません。でも、今それはたいせつじゃありません。

私の好きなうたはDresden Dollsの”Sing"です。Dresden Dollsのおんがくはpunk-cabaretです。”Sing”はとてもきれいで、かんたんです。私はギター(guitar)でおんがくをすこしつくります。私はあまり上手じゃありませんが、”Sing"はやさしいうたですから、私は”Sing"が上手です。”Sing"のメッセージは「Do not care if people say you can't sing. Sing if it makes you happy.」です。"Sing"のビデオをみたいですか。ここにクリクしてください。

1 comment:

Ai said...

ベッキーさん、こんにちは。ギターができるのですか。すごいですね。うたを うたう ときは、happy がいちばんいいですね。