Sunday, February 21, 2010

さくぶん一:セントルイスの休み


はる休みにミゾーリのセントルイスはとてもいいです。セントルイスは小さいまちですから、おかねがたくさんもっていかなくてもいいです。びじゅつかんとセントルイスのどうぶつえんにおかねをはらわなくてもいいです。セントルイスはやすいですが、たのしいです。まず、午前八時に「South City Diner」で食べてください。わたしはセントルイスであそこのあさごはんがいちばん好きです。おいしいたまごやミルクシェークなどがあります。ミルクシェークはとても大きいです。

つぎに、びじゅつのこうえんへいってください。こうえんで大きくて、きれいで、おもしろいびじゅつがあります。びじゅつのなかで赤いちょうこくがいちばん高いです。つぎに、ミシシッピ川へアルチを見に行ってください。アルチのうえにエレベータにのることができます。高いですよ。うえで川やセントルイスのビルを見ることができます。すごいです。わたしのこうこうのびじゅつせんせいは大きいちょうこくをつくりました。あのちょうこくが川とアルチのちかくにあります。あのちょうこくを見てください。

つぎに、びじゅつかんへ行くことができます。そして、どうぶつえんへ行くこともできます。びじゅつかんの中でゆうめいなえがおおいです。ファン・ゴッホのえがあります。そして、しゃしんをとってもいいです。ぜひたくさんしゃしんをとってください。びじゅつかんのそとで、ひろいこうえんがあります。とてもきれいですよ。こうえんのしゃしんをとってください。

よる、わたしのうちへきってください。わたしはばんごはんをつくることができます。うちにとまってください。

2 comments:

Unknown said...

Hello Rebacca! My name is Kei from JPN
Thanks for introduced about good place at St.Louis. Well,It's a bizarre carving. Is it playground equipment? Can I ride?

Alexis Lee said...

今晩は、ベッキちゃん。私こんどぜひセントルイスへいきたいです。写真がとてもう美しいですね!ぜひこのなつに私をさそってください!!!