Saturday, February 6, 2010

としょかんではたらいています。


こんにちはみなさん。今、私はアベリとしょかんではたらいています。毎週私ははたらきます。土曜日と日曜日と月曜日にはたらきます。私のしごとはとてもやさしくて、べんりですよ。としょかんはしずかですから、しゅくだいをたくさんおわっています。今、私はドアの近くにすわっています。大学生はドアをあけますから、私はさむいですよ。あついコーヒーがほしいですが、ここにのんではいけません。たべてもいけません。私はスターバックスのモカが好きですよ。でも、スターバックスはとてもたかいです。私はRaspberryモカがいちばん好きです。それはコーヒーとraspberry flavorとチョコレートです。おいしいですよ。今日、私は午前10時から午後2時まではたらきます。2時ごろスターバックスへコーヒーをかいに行きたいです。じゃあまた!

3 comments:

Kaylen Ha said...

こんにちは。コメントがおそくなっちゃってごめんなさい。ベッキーさんもLady GaGaが好きなんですか。私はデトロイトのコンサートに行きましたが、チケットが60ドルぐらいだったからあまり高くありませんでした。でも、やっぱりニューヨークはチケットも高いですよね?

私はスターバのskinny vanilla latteとstrawberry cremeが好きなんです。こんどは私もrasberry mochaをのんでみます。:D

ベッキーさんはとしょかんでバイトしますか?たいへんですね。週末にはゆっくりしてください。

Anonymous said...

コーヒーはスターバックスでとてもおいしいですね。私の一番好きなスターバックスの飲み物は「Awake Tea Latte」です。この飲み物の具は紅茶と牛乳です。

でも、オレンズのコーヒーのほうがおいしいと思います。シャピーロりょうからちょっと遠くて、便利じゃありません。冬にいつもとても寒いですから、時々朝に行きません。

Rebecca said...

マークさん、私もオレンズのコーヒー飲みます。今朝オレンズで「Iced Mochaccino」をかいました。でも、わたしはオレンズへときどきだけいきます。かぞくからスターバックスのカードをもらいましたから、いつもスターバックスへいきます。