Wednesday, February 10, 2010

ゆき!!!!!!!!

今ゆきがたくさんふっています。きれいですよ。私はズノーマンをぜひつくりたいです。ふゆ休みに私は車でミスーリからテキサスへ行きました。クリスマスイヴのばんでました。母と母のかれと行きました。晩にゆきがたくさんふっていましたよ。小さいホテルにとまらなければなりませんでした。とてもたいへんでした。クリスマスのあさゆきがとても高いでした。母の車はたくさんゆきのしたにありました。。でも、午後六時にテキサスのかぞくのうちにはいりました。今日うきはたくさんふっていますが、クリスマスにゆきはがぜひたくさんがふっていますか。きょうはわるくないです。

3 comments:

Josh said...

スノーマンを つきりましたか。 わたしと ルームメイトは とても 大きい ゆきだまを(snowball) ひとつ つきりました。 それは 六人 おしなければ なりません。

Alexis Lee said...

こんばんわ!わたしはゆきがすきですが、ゆきがふっているときあるくのはきらいです。:)いまにほんごのべんきょうをしなければならないですが、とてもしたくなくて、ごろごろしています。でわ、おやすみなさい!またあした。

Unknown said...

hello! I'm saki and I'm bunkyo student in Japan.
Nice to meet you :)

snowman is "ゆきだるま" in Japan.
Japanese snowman is only 2 balls.
So I feel funny when 3 balls snowman!

By the way, I'm going to visit Columbia University next month.
I'm looking forward to meet and talk with you:)