Thursday, April 1, 2010

わたしのポドキャスとのビデオを見てください!

わたしのポドキャスとのグルプはユーシーさんとマークさんです。わたしたちはビデオ使いました。ビデオをに日本のおんがくとアメリカのおんがくがたくさんありますよ。ビデオをみたら、小野リサのうたをきけます。小野リサはいいジャズのおんがくをつくります。このうたが大好きです。名前は I Wish You Loveです。聞いてくだい。そして、ポドキャスとのビデオを見てください。ビデオはここです。

2 comments:

Roni said...

TAの野口です。
ビデオをみました。
とてもおもしろかったです。
たのしそうですね。

しつもんがあります。
ダンスをしているときのバンドの名前はなんですか。はやく言ったからよくわかりませんでした。
書いて下さい。

Rebecca said...

このバンドの名前は「hair-brained unity」です。うたの名前は「FREEDOM DREAMER」です。ここで聞けますよ:http://www.myspace.com/harebrainedunity