Friday, April 2, 2010

映画


私は映画が大好きですよ。今、私は一年生ですから、せんもんがありません。でも、二年生になるとき、せんもんがいらなければなりません。今、せんもんについてかんがえます。そして、私は映画を勉強したいと思います。今晩映画を見ました。映画の名前は「Hard Candy」です。この映画はおもしろいですが、少しこわいです。映画は2006に作りました。Ellen PageとPatrick Wilsonがいます。Ellen Pageは有名になる前に、この映画を作りました。「Juno」が「Hard Candy」よりいいと思います。私はNetflixにこの映画を借りました。Netflixはとてもいい会社です。毎月9ドルをはらうと、映画を借りられます。Netflixは映画をおくります。でも、私はパソコンでNetflix.comへいったら、パソコンで映画をみられます。Netflixはとても便利ですから、好きですよ。

みなさん、どの映画が好きですか?

No comments: