Wednesday, April 28, 2010

私の絵


去年私は高校の四年生のとき、この絵をかきました。この絵の女の人は私の友達です。ジェッシカさんdす。ず写真をとりました。すぐえんぴつで絵をかきました。ぺんでも絵をかきました。

ジェッシカさんは私のミューズですから、たくさん絵がかきました。














































この女の人も友 達ですよ。名前はメリッサさんです。



かわいいねこですよ!私とメリッサさんはテキセスにこのねこをみつけました。このねこに名前をあげました。シシです。かわいい!


今さびしいです。これは私のさいごのポストからです。じゃあまた来年!

No comments: