Thursday, April 22, 2010

お菓子


私はいろいろなお菓子が大好きです。子どものとき私は「Koala Yummies」をたくさん食べました。今「Koala Yummies」は新しい名前がありますよ。コアラのマーチです。私は母ににもつをもらいました。にもつの中にいろいろなお菓子がありました。ポッキーやコアラのマーチをもらいました。たくさんお菓子がもらいましたが、もうぜんぶ食べましたよ。きのうM2Mへ行って、お菓子をみて、Hello Panda を買いました。いちごのflavorです。とてもおいしいと思いますけど、体に悪いとおもいます。たいへんです。一ばんおいしい食べ物と飲み物は体に悪いですね。でも、しんぱいしません。お菓子をたべるから、gymへ行くつもりです!

No comments: